『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
ロシアより愛をこめて
ロシアより愛をこめて

 私は007シリーズが好きだ。



ジェームスボンドを演じる、俳優は沢山いるが、初代のションコネリーよりも、ロジャームーアが私は素敵だと思っている。




聞くところによれば、ロジャームーアは90歳近いらしい。






 驚きだ!






彼は運動音痴として知られているが、何となくタキシードが良く似合っていたと思い出す。






 私は余りカラオケには行かないが、時折、チャンスがあれば、ロシアより愛をこめてを歌ったりする。






そのロシアの話で横道に逸れてしまうが、






いよいよ、ソチ冬季オリンピック・パラリンピックの開催が近づいてきた。






しかしながら、ソチ近郊では自爆テロが頻発して、とても緊張している様子だ。






 選手も含め多くの人達が心配している。






特に、ロシアはモスクワオリンピックをボイコットされてもいるので、特に気を遣っているのではないだろうか?






 今回のテロ騒ぎ、ロシアだけの力では押さえ込むことが難しい、そこでアメリカが要請があればと支援を申し出ている。






ロシアより愛をこめては、ロシアの美人スパイが自国を裏切って寝返る話だったようだが、今回はロシアに対して米国も
そして、英国諜報部も手助けをするのかも知れない!






 一人も犠牲者無く、素敵なオリンピックを期待したい!


そして、ロシアから愛をこめた金メダルを持ち帰って欲しいものだ。 
【2014/01/24 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | ユニクロに奪われた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2019-de7b3963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード