『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
Mr.X
ドクターX

新しい医龍シリーズが始まったが、視聴率が良くないと聞く!



相棒に流れているのか・・・



それにしても、お医者さんと刑事さんがテレビで持て囃される。






殆どが、このどちらかだ・・・






 如何なものかと思う。






ドクターシリーズでは、最近は「ドクターX」か






この決め言葉、一つは「私失敗しないので・・・」






私は、もう一つの「致しません・・・」が好きだ。






何となく、筋を通そうとしているところが、良い。






そして、多くの人達はしたくなくても、しなければならないと思って情に流されているの現状ではないか?






そういえば、明後日にも告示される東京都知事選






今回は二桁の候補が乱立。






 細川さんを応援する、小泉さん!






そして、風見鶏さんの民主党さん






自民党や公明党の升添さん






 選挙の争点が、今一すっきりしない。






都知事選らしい争点で戦って欲しいものだ。






 小泉ジュニアは、先日、自民党の支援する升添さんのこと





「応援いたしません・・」とコメントを出していた。




 面白い






彼は、ドクターならぬガバメントXか?
 
【2014/01/21 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頑張れ商店街 | ホーム | 誰かのお役に立ちたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2016-0a958056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード