『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
これでお正月が
2013.jpg

 よく、これをしないと正月が来ないとか終わらないとか言うことがある。



私達にとっては、教会のニューイヤーパーティーが毎年正月3日に、尾道・三原・福山の持ち回りで開催される。




今回は、福山の当番だった関係で、年末から準備に大童だった!






 お陰さまで多くの方々にお喜び頂け、無事に今年もパーティーを開催させて頂くことが出来た。






NPOみちてる さんのブラスバンド部のミュージックソサエティー、コーラス隊のコーラスソサエティ、そして演劇部隊の、スターライトクラブの皆様の友情出演で、大いに盛り上がった。






 水戸黄門と、子ずれ狼のコラボレーションのドラマが演じられる・・






皆腹を抱えて新年に相応しい、楽しい時を過ごさせて頂いた。






 今年は、とても素敵な一年になる確信を持たせて頂いた一時だった!






息子も司会のお手伝いをさせて頂いて、多くの学びを頂戴したに違いない。






一つ一つ、次代に伝えるべきを伝えて参りたいと思う。



 これで、お正月がやって来た! 
【2014/01/04 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日々がさら | ホーム | 行くのと帰るのでは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2004-423ec72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード