fc2ブログ
『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
行くのと帰るのでは
広島空港1

お正月も三が日が終わり、帰省してくれていた愛娘が、東京に行った!



明るい娘だけに、傍に居てくれるだけで、嬉しい時が続きます。




賑やかだったお正月も大方の行事も終えて一段落・・・






元気に東京に向かう向かう姿を観て、少し寂しく感じます。






「じゃぁ~東京に帰ります・・・」って娘は言うけれど、私は東京に帰るではなく、東京に行くのだと思っています。






だから、「行ってきます」って言って欲しい!






行くと帰るでは、ニュアンスが違うのです・・・






共々に、今年も元気で頑張って参りましょう・・・






帰って来てくれてありがとう!





行ってらっしゃい。
 
【2014/01/03 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<これでお正月が | ホーム | 12年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/2003-27849a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード