『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
本年一年、ありがとうございました!
人生70年


江戸時代の臨済宗?の禅僧だったか?




仙厓義梵(せんがい きぼん)



この方の人生70才よりを、父が頂いて帰った。






今年、父は米寿を迎えさせて頂いた。






娘(父の孫)から、プレゼントが届いた時は、普段、無表情の父もとても嬉しそうにしていた。






私共は、お陰さまで両親共に身体丈夫で共白髪・・






年を重ねる度に、老いを感じる少し淋しい気もするが、共に元気で長久を願う。






本年も素敵で感謝の一年でありました。






来る2015年が皆様にとりまして、より一層素敵な年でございますように心からご祈念申し上げます。






本年もつたないブログをお読み頂きまして誠に有難うございました。






お父さん!





迎えが来た時の言葉をお忘れなく



「まだまだ早い」


そして



「そう急がずともよい」
 
【2013/12/31 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<謹賀新年 | ホーム | 玄関は一足先に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1995-a336fa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード