『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
人と比べてどうする・・?
パトカー1

 尾道バイパスを何時ものように走行していた。



最近は、制限速度60㌔を遵守して走行している。




然らば、どんどんと追い越されていく。






三角印の車なんか、飛ぶように越して行く。






そして、ルームミラーで後ろを伺っても何も来ない!






先日私が、スピード違反捕まったのは何だったのか?ふと思ってしまう。






取り締まるなら、常に取り締まって欲しいものだ。






警察官の気まぐれで取り締まられてはたまったものではない。






とつい、車の中で独り言を言っている自分がいる。






 責任の源は自らにありと、何処かで誰かが囁いているような気もする。






人と比べたり、人を羨ましいと思っても仕方がない!





自分は自分の役割を責任を持って果たさなければ・・・!
【2014/01/09 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<炊飯器 | ホーム | 地域の要>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1992-3f309328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード