『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
素敵な贈り物
牛乳パック

クリスマスに、素敵な贈り物が届いた!


町内会で今年、大役をされていたお宅の奥様が手作りで、物入れを作ってプレゼントしてくださった。



今年は、町内会で私共のお世話係りが回って来て、微力ながらお手伝いをさせて頂いた。






その御礼にと下さったのだ!






どんな美味しいお菓子を、銘酒を頂戴するよりも心のこもった、手作りの品、とても有り難く思う。






牛乳パックを丁寧に組み合わせて、今年お手伝いされた方々にプレゼントされたのだ!






ペン立てにとか、色んな思いが巡るが、先ずは真心に心から感謝したい!




年末を迎え、大掃除の時期、綺麗に片付けたデスクに是非、置かせて頂きたい! 
【2013/12/26 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Superstition | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1990-c645564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード