『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
7億の前の運試し
フジ2013福引

私達が出店させていただいている、フジグラン神辺店。


このテナント会主催の、恒例の年末福引セールが始まった。



前回までは、三角くじだったが、今回からスクラッチカードになった。






私も、交代で期間中3回程、お手伝いをさせて頂く。






毎年思うことだが、1枚2枚の抽選券で1等2等を当てる方おられると思えば、20枚30枚とひいても、全て末等の方もおられる。






やはり、運というのはあるように、福引をお手伝いさせて頂く度に思う。






 抽選をされるお客様と会話をしていて気づくことがある。






はずれる方の大方は、「どうせ、私は当らないのよ・・・!」必ず、口に出しておっしゃる。






そして、当る方は黙って引かれるか、「当れ」ではなく、「当る」っておっしゃることだ。






やはり、引き寄せはあると感じる。






フジグランのテナントで¥3,000のお買い上げに毎に、1回の抽選、是非、運試しにご来店下さいませ!






年末には、ジャンボ宝くじの抽選がある。





私は、既に「当りました、ありがとうございます!」と既に御礼を申し上げている!



7億プラス、7千万円、有難うございました!
 
【2013/12/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<素敵に年を重ねたい | ホーム | 養殖・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1987-e2e19b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード