『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
Not your bag
おせっかい

 先日の海外出張際に到着した空港で、預けた荷物が出てくるのをターンテーブルで待っていた。



他のメンバーのバックは出て来たのに私のトランクが出てこない。




 プライオリティータグを付けて貰っているから、人よりは些か早く出て来て然るべきなのに来ない。






そして、全ての荷物が出て完了の板が回って来たが、結局出て来ないのだ・・






以前もヨーロッパで一度経験をしているが、又もかと一瞬脳裏を過ぎったのだが、ヨーロッパはロンドンで乗り換えだったので、その可能性は十分にあると思っていたが、今回は直行便!






ロストする筈がない・・・






もしや、誰かが持っていったか?






そうして、周りを見回すと、あるツアーのトランクやカバンが並んでいるところに、見慣れた三色のベルトにリモアが立っているではないか?


トランク




 他のツアーのコンダクターが気を利かせて取り上げてくれたのかも知れない!






Not your bagのタグなんて見てないよね・・・






他人のバックは、そっとしておいて欲しいものだ・・・・


親切という名のおせっかい




そっとしておく思いやり
 





全く関係ないか?




トイレの日めくりを見て、先日の出張を思い出した!
 
【2013/12/18 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<成長したものだ・・・! | ホーム | 手塩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1971-af005de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード