『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
原点
新聞記事

 足と靴を科学する・・・



随分と昔に、新聞記事にして頂いたことがあった。




全く、忘れていた。






 先日、私の友人のポルトガル人が、何処で見つけてきたのか、この新聞記事をFBで公開してくれていた。
驚いた。





 先の5W1Hの話ではないが、忘れてしまっている大切なことがある。






私も今の業界に入って30年以上経つが、その中で迷い悩んだ時期に、足と靴の科学研究所出会って、今の自分の道を見つけ出したことがあった。






 考えてみれば、この記事は私の仕事の上での原点かも知れない。






こうやって、神様のように、私に大切なことを思い出させて下さる。






今月も素敵なことが沢山あった素敵な10月だった。






身体丈夫で万事好都合に心から感謝したい。




明日から11月、より一層素敵な月になりますように祈念し、感謝します。
 
【2013/10/31 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子が親を生む | ホーム | いい加減なものだ・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1933-843dfb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード