『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
格が違う
ウエディングケーキ

今日は姪の結婚式だった!



新郎新婦、共に30代、社会人なってから改めて医学部に行き直して、共にDoctorを目指している。



同級生とは一回りも違うようだが、その心意気に改めて敬意を表したい。






 先日来、父が今日の披露宴で謡曲「高砂」を披露するにあたり、何度か練習を共にして来たが、20代の頃から、





喜多流で稽古を積み重ねて来た重みを改めて感じた一時だった。






 最近、胸が苦しいからと言いながら謡えるからぁ~と心配そうだったが、お謡いの声は腹から出していることに気付く。






私のような付け焼刃のお謡いとは違う・・・!






まさしく、格が違うのである!






 姪の結婚式で、改めて父の偉大さを感じさせて頂いた素敵な宴だった。






素敵な花を添えてくれた






愛の賛歌




愛は忍耐強い





愛は情け深い





ねたまない





愛は自慢せず、高ぶらない





礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず





恨みを抱かない。





不義を喜ばず、真実を喜ぶ。





すべてを忍び、すべてを信じ、全てを望み、





すべてに耐える





愛は決して滅びない!







新郎新婦の弥栄を心から念じたい!
【2013/10/06 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<親の意見と茄子の花は | ホーム | にぎわいの場、富山グランドプラザ>>
コメント
司会も「格が違う!」でした。おかげで素敵な結婚式になりました。おじちゃんに司会をお願いしてよかったです!!ありがとうございました(^-^)(^-^)
【2013/12/04 18:07】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1911-b6a96213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード