『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
府中
府中

先日、足と靴の相談室のお客様の足の出張計測に広島県府中市に参りました。




その方、車椅子で生活をなさっておられますが、何時も明るく元気。




そして、大きな声で私に話し掛けて下さいます。






何時も私共が元気を頂いております。






普段は、お客様にはご来所頂いて計測をさせて頂くのですが、今回は、お邪魔させて頂いてお喜び頂き、そして私もとても得をさせて頂いた気持ちです。






府中は隣町なのに、最近お邪魔する機会が少なく久振りに街並みを車で走らせながら、昔ながらの風情も残っていて何故か懐かしい気分でもありました。






 前回府中に来させて頂いたのは、ヒロボーの松坂敬太郎さんのお別れの会の時以来。






 同い年ニチマンの内田社長さんも府中の町興しに頑張っておられ、ニチマン本社も前を通らせて頂き、府中天満屋にも以前はよく訪問させて頂いたことを思い出させて頂きました。






特許を取得している会社も全国でも府中はトップレベル。



 府中は、頑張っている人、沢山沢山おられますね・・・! 
【2013/09/10 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<裏、表なし! | ホーム | やっぱり似てる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1867-8447152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード