『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
夏を楽しむ
風鈴

暑い夏を楽しもうと言っても、中々難しいのが現実。



マリンスポーツ、山歩き、或いは、ビアーホール。




日々、忙しい忙しいと言って言い訳をする私達にとっては、結局、暑い暑いと言うことで実際は気分を紛らわしていることも多くある。






 そんな中、母が例によってデイケアーから戻って来た。






簡単な風鈴を作って来た。






可愛い・・・






 早速、これを掛けてみると良い音がする。






夏らしい音がする。






 こんな楽しみ方が身近にあったことに改めて気付いてしまった。






何だってそうだ、意外と自分の身近にある素敵な物、素敵なことに気付いていない自分がいる。




大きく深呼吸して改めて周りを見渡してみたいと思う。 
【2013/08/24 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日本人らしさ | ホーム | 寒いと困る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1865-ee583092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード