『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
やっぱり感謝
イシンバイヤ

 ロシアで開催されていた世界陸上。


沢山の見所があった。




女子マラソン、福士選手の銅メダルもご立派だったが、やはり棒高跳びのイシンバイヤ選手






何とも格好良い。






美人であることも勿論一つの要素だが、アスリートとしての割れた腹筋。






これらは、勿論、陸上選手ばかりではない。






水泳だって、体操だって、一流選手と言われる人達の身体は見事に鍛え抜かれ、この鍛え抜かれた身体には、美しいという表現がよく似合う。






 容姿の美しさは、中から醸し出されるに違いない!






 オリンピックの時も思ったのだが、イシンバイヤ選手のインタビューを聞いていて、彼女から発せられる言葉は「感謝」という言葉である。






 一流と言われる所以は、結局、この「感謝」に集約されるのだと思った。



素晴らしい夢をありがとう!
【2013/08/19 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<収穫 | ホーム | 競争>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1862-183bcfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード