『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
予測力
選挙予測

参議院議員選挙、無事に終わった!



大方の予測通り、自民党の大勝であった。



難しいことは分からないが、数年前2大政党制と叫んでいたのは何だったのか?






結局、乱立野党同士の自滅だった・・・?






 今から1週間ほど前、今回の広島地区の予測の表が、FBに飛び込んで来た。






私は、これとは違った結果を思っていたが、昨日の開票後の数値を見て唖然とした。






予測通りではないか?






こんなにも予測が的中するのであれば、選挙なんか別にしなくても良いように思ったりする。






それにしても、8時00分に当確が出されたり、予測の精度はとてもよくなっている。





 選挙はどんでん返しがあるから面白いのではないだろうか?




段々と選挙がつまらなくなって来ると思うのは私だけだろうか?
 
【2013/07/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<菜園 | ホーム | First come>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1837-cd3ca03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード