『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
確かにいる晴れ男
出陣式

 7月4日、前日からの雷雨・・



明け方、我家のダグラスが稲妻に驚いてお叫びをあげて目が覚めた。




前日、衆議院議員の小林代議士の東京事務所の政策秘書官とご一緒していて、「明日の参議院議員選挙の出陣式は天気大丈夫かなぁ~?」と独り言をおっしゃった。






私は自信有りげに「明日は仮に雨が降っても、その時間になったら必ず止みますよ・・・」とつい言ってしまった。






そして、迎えた当日、開始時間前まで降っていた雨がきちんと上がった。






小林代議士、まさしく晴れ男だと確信した。






 晴天を呼び戻すだ・・・






皆さんで、投票に参りましょう!



大切な日本の将来を決める今回ほど大切な選挙はない。
 
【2013/07/06 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<科学が進歩しても | ホーム | ロバパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1821-2c968118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード