『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
ファイト一発!大当たり・・・
ファイト一発リポビタンD

姉が以前、薬局をしていたこともあり、父はリポビタンDを愛飲している。




私も日中眠気に誘われたりした際には、このリポビタンDを頂く、効果覿面である。



大学を出て、サラリーマンに成りたての頃、毎晩のように飲み歩き、二日酔いになることがよくあった。






それでも、会社に遅れられない、しかしムカムカする。






そんな時に、リポビタンDを2本続けて飲むと、吐き気に襲われ、胃の中の物がすっきりと外に運ばれる、そんな常備薬であったことを思い出す。






 リポビタンDのボトルに付いている、小さな赤いシールを集めて台紙に貼って送ると、景品が当たる。





毎日のように父が飲んで、几帳面に冷蔵庫に貼っている。






それを見つけて折角なら台紙に貼って送ってみようとトライした。






何と、大当たりで、昨日、リポビタンDが10本届いた。






有難うございます!






幸先が良い・・・





ついているのです!




ファイト~一~発! 
【2013/06/23 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<奇跡は起きた | ホーム | ちりし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1802-a116bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード