『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
必要は発明の母
使い捨てライター

4月12日だったか、100円ライター所謂、使い捨てライターが最近は子供が、いたづら出来ないように着火を難しくすりょうに法改正がされて、お年寄りや女性がレバーが重くて大変だと書かせて頂いた。




その1週間後、日経MJに着火楽々使い捨てライターの記事が載っていたのをみつけた。


考えることは誰しも皆同じなのだ。






そして、それを形にするかしないかの違い・・・





アドミラル産業さんお見事です!






それぞれが思いつく素敵なアイデアを形にして、そして世の中のお役に立てること素敵なことだと思う。






そして、そこに利益も待っているように思う。




見る物、聞く物、全て私達のチャンス 
【2012/04/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<FMO 笑顔の効用 | ホーム | ポールスチュアート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1378-524e68de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード