『ふと思うこと 』
日常の仕事・生活の中で、今日ふと思ったことを書き綴ります
スカット爽やか
福山コーラ

何とも灯台下暗しというか、東北にいる親戚から福山コーラの話を聴いた。



地元にいながら全くの勉強不足を恥じ入るばかりだ。



このコーラ、コカコーラの味に出来るだけ近づけるように創られたそうだが、炭酸が少しきつい。





スカット爽やかだ!





考えてみると子供の頃は、コーラのシュワット感がきつかったように思うが、大人になるとコカコーラの炭酸は何となく緩い感じがしていた。






この福山コーラは、私共には丁度良い感じでもある。






それで、気になるのが福山コーラのコンセプトだ。




スカット爽やかではない筈だ!





どうして福山コーラなのだろう?






封を開けると薔薇の香りがするとか・・・もう少し工夫があると楽しい気がする。





福山の通り町の黒田部道具店のお向いにある酒屋さんで一本¥110である。



是非共福山にご在住の方はお試し下さい! 
【2012/04/24 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<色づけ | ホーム | FMO 笑顔の効用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kknakamura.blog95.fc2.com/tb.php/1279-eeabc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナカムラキミタカ

Author:ナカムラキミタカ
     株式会社ナカムラロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード